人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び残業。

こんばんは。
今日も昨日も残業だったびわこです…(どよ~ん)。

しかも、昨日の帰りなんて
保育園のお迎え時間を大幅に遅れ…
焦りと疲労でぐったりでございました。
今日も同じく、ぐったり…(時々ぱったり)


…たまにはどっぷり休んでみたいなぁ。
なんて実家の母に愚痴洩らしたところ



「とうぶん無理だね。」



と、きっぱり。
私「やっぱり?」。

昨日は息子に
「なんかいいコトないかなぁー…。」
と愚痴を洩らしたら、息子
私の肩をぽんぽんと叩いて


「いいコトあるって。元気出しなよ。おれたち親友だろ?」

(へ?…親友?)

そして、
私の瞳をじっと見つめながらそっと肩を組んできた息子。
妙に息子が大人びてみえたのだが、
最後の“親友だろ?”ってのがよくわからなかった。
保育園でもよく使っているのかな?


ちょっと面白かったので否定するのやめときました。

さてと。
もうすぐ保育園に着きそう
あともうひと頑張りしてきますー。
by Crystal_Beer | 2006-11-28 19:30 | ― 今日の出来事 ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31