人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色のジャラジャラリング♪

アクセサリー作りって本当おもしろいのだ~♪


ただ・・・


どんどんアクセが増えてゆくため収納に困っているびわこです。
なんか、いい方法ってないかしら・・・?

でもって、今回作ったのが、チェーンリング。
自分の指に合わせてチェーンを切り、3連のリング状にしてみました。

秋色のジャラジャラリング♪_b0061596_10301560.jpg


ビーズは、ブラウンのパールとチェコビーズをミックス♪
ひたすらと丸カンでつなげていくと出来上がりでございます。

ジャラジャラしてて、とっても目立ちそうですが
意外や意外。落ち着いた色合いのためか、しっくりと馴染みます。

ちょっと物足りないなーってときに
このチェーンリングが活躍してくれます♪
by Crystal_Beer | 2006-10-11 10:30 | ― accessory ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31