人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シスレー フラワージェルマスク

今年の夏の終わりから秋にかけて使用していたマスクです。
以前、シスレーでサンプルを貰い使ってみたところ
なかなか好印象だったので、夏の終わり頃に購入してみました。

シスレー フラワージェルマスク_b0061596_10281686.jpg

・ シスレー エクスプレスマスク フラワージェル パック・マスク  60ml 10,290円

「シスレー エクスプレスマスク フラワージェルは、水分保持、トーニング、
 そしてファーミングをわずか3分間で。 オーガニックセサミが、長時間の保湿を
 可能にしました。 即効的なファーミング効果が肌表面を滑らかにし均一に整えます。
 メイクアップ前に使用すると、輝きのある美しいメイクが長時間持続します。 」

↑説明書には3分とありましたが・・・
なんと私は10分以上放置しちゃってました~。

しかも、3分待たずして美容液をぐんぐん吸収する私のお肌。
かなり餓えている私のお肌。・・・きっと、もうお肌の曲がり角なのよねぇ・・・。

一回の使用でかなりの量を使っていますが、週1以下の使用なので
秋が終わる頃にちょうど無くなりそう。

肌にマスクを乗せるとヒンヤリして、とっても気持ちいいのでかなり癒されます。
1日の終わりにこれを使うと、ホッとしてしまうほど。

ジェルの保湿系マスクですが、クリームの保湿マスクと同じくらいし~っとりします♪
しかも、ジェルなので夏から秋にかけてのお手入れにはとても快適。
サッパリしつつも、お肌に適度な水分を行き渡らせてくれるので
マスク後はプリプリしたお肌になります♪

時間がある朝にこのマスクを使うとお化粧ノリがとてもよくなる気も。

ただ値段が高いので、毎回買うわけにもいかず・・・。
来年の夏ごろ、再びお世話になる予定です。
by Crystal_Beer | 2006-10-10 10:28 | ― 美 ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31