人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安可愛コスメ~♪

自分のブログにログインするの久しぶり。
どんだけ放置しといたっちゅーねん。

つうか、ホント身体を休める日がないんです。
そしてネットにアクセスするよりも睡眠の確保の方が大事なためネットは二の次です。

今月半ばから新しい作業に入り、なかなか忙しい日々を送ってました。
いつも保育園のお迎え時間ギリギリまで仕事をやり
先週は久しぶりに残業で22時近くまで。自宅についたのは23時半。

でも忙しいながらも夕飯ちゃんと作ってたし、家の掃除だってもちろんやってましたよー。
誰も言ってくれないから自分で言っちゃうけれど・・・・・・・・



えらいなぁ、私。(ぽそり)



何してもクタバらない自分の身体に拍手です。
ああ、『超』がつくほど健康優良児な自分が恨めしい。

そんな今日は
息子が風邪を引いてしまい、久しぶりに私も全休にしてみました。るん♪

そうそう。
以前、画像だけアップしといたネタに今日はテキストを追加です。

先日購入した安可愛いコスメ達。
既に言わずと知れたインテグレートのアイシャドウと、
最近発売の『RIMMEL(リンメル)』(ケイトモスがイメージキャラクター)のグロスでございます。

安可愛コスメ~♪_b0061596_10170100.jpg

安可愛コスメ~♪_b0061596_101704.jpg

・リンメルヴィニルシャイン リップカラー 10色 各800円(税込840円)

ちらっと寄ったミニプラで目を引いたリンメル。
グロスはもう沢山持ちすぎてるから要らん!!!と思ってたんだけれど
インテグレートのグロスよりもよりずっとアンジーリップになれちゃいました!

かなりラメラメ入りなので、さすがに朝から使う気にはなりませんが
帰宅するときに唇にちょんちょんと付けてます。久しぶりにヒットなグロスでほぼ毎日使用。

これつけると何故か唇がぽってりした感じに見えるんですよ!
つけても、暫くするとグロスが取れちゃうのと容器から少しグロスが出てきちゃう点を除けば
かなり優秀グロスだと思いました。

夫からも

「お、アンジェリーナジョリーみたいな唇だね」

と言われてしまいました!
こんなこと言う夫は珍しいので、最初は(何か企んでるのか?)と構えてしまいましたが
どうやら素直にそう思ってくれたらしい。うふふ。

安いし可愛いし・・・
これからまた買いに走っちゃう?って感じです。

日本語版リンメルHP
英語版リンメルHP
by Crystal_Beer | 2006-10-25 14:55 | ― 美 ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31