TOPKAPI Vacchetta メッシュバッグ

このたび、ワタクシ。とうとう28回目のお誕生日を迎えてしまいました。

28歳。

今でもあまり実感がわかないというか。
28歳ってこんなもんなの?みたいな感じで
以前の私から見た28歳ってもっと大人に見えたものです。
それとも、私がまだまだ子供っぽいのか?

実感としては、まだ23歳ぐらいな感じ。
(じっさい、体内年齢23歳だもん!!←悪あがき?)

なんちゅうか、
なんだか精神的に成長せぬまま年を重ねていってるようで
そんな自分がちょっとコワイ気もします。
はー、28歳かー。


そうそう。
ちうわけで、旦那様からお誕生日のプレゼントをいただきました。

b0061596_2184297.jpg


TOPKAPI Vacchettaメッシュバッグ キャメル

実は、これずっと欲しくて狙っていたりして。(にやり)
でもね、すでにこのバッグ、入手困難だそうですよ。
私は運良くお誕生日当日に手に入りました♪らっきー♪

ちなみに、カラーは6色で展開されているのですが
当然使いやすい色のキャメルは即完売。
他にもレッド、ターコイズブルーやブラックも完売。
ブロンズとホワイトは辛うじてまだ店頭においてありました。

中のサイズもばっちりA4サイズで書類は余裕で入ります♪
けっこー色々入るので、デザインだけでなく実用的なところも気に入ってます♪
色も絶妙なキャメルカラーなので、秋冬もガンガン使う予定であります!(・◇・)>

ああ、それにしてもなんてかわゆいデザインなんでしょう。
このバッグを眺めているだけでなんだかウットリ・・・♪

いやね、
しみじみと・・・良い旦那様をもてた私はシアワセもんです。
[PR]
by Crystal_Beer | 2006-08-31 02:18 | ― 物欲 ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30