人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3時のオヤツ-宇宙食の巻-

先日、伊勢丹のおもちゃ売り場で
こんなんめっけました。

3時のオヤツ-宇宙食の巻-_b0061596_2133396.jpg


・宇宙食フリーズドライストロベリー

ちょっと好奇心で買って食べてみたところ、
これが意外とオイスィーーーッ!の。

フリーズドライなので、ポリポリした食感ですが
口に入れると、まさにイチゴらしいお味でございました。
甘みは控えめ、酸味が強くてクセになりそうです。

(たぶん)ヘルシーなので、これから当分の間
このオヤツにはまってしまいそうな予感です♪

でも、これ。
ふっつーに職場で食べてたら、みんなすっごいビックリすんだろうなー。


・・・ふと、
周りのびっくりした反応がちょっと見たくなってしまった私なのでした・・・・。
(意外といたづらっ子な28歳です)
by Crystal_Beer | 2006-08-31 02:13 | ― 食ふ ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31