人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りだす。

最近、忙しいために
なかなか手作りアクセが作れないのですが
以前作成したものをちょいとご紹介。

いまんところ3つしか製造できてないし
むちゃんこ簡単なものしか作れないので
ご紹介するのもお恥ずかしいのですが・・・

手作りだす。_b0061596_1145755.jpg

↑とにかく全てシンプルです。

手作りだす。_b0061596_1145712.jpg

ボールビーズで簡単なブレスレットを作ってみました。
すっごくチープなので、外には恥ずかしくてつけれません・・・。

夫にも笑われました・・・。
いや、笑われたような気がしただけなのかもしれないけど・・・。
(↑以前の手作り時計でトラウマ)

明日、姪っ子にあげる予定だったりする。

手作りだす。_b0061596_1145746.jpg

↑この石はさざれ石なんだけれど
赤かったので珊瑚風にしてみました。

珊瑚に見える?かな??


たまーに、他のアクセと重ねて使ってます。
やっぱりコレだけだと、なんだか妙にチープに見えてしまうので。

因みに、手作りアクセ用の石(真珠、オニキス、本物の珊瑚etc)がたくさんあるのだけれど
まだまだ手をつけれておりません・・・。

作ろうと思えば作れる時間がきっとあったんだろうけれど。
それに向き合える気分じゃなかったのさ。

きっとあれだね。
気持ちに余裕がないと、手作りアクセはつくれない。
そーゆーコトだ。



それにしても。だ。
monnnoriさんの手作りアクセはクオリティーが高い!!
すごいよなぁ。さすが、やっぱりセンスが断然冴えてる。
by Crystal_Beer | 2006-07-17 01:14 | ― accessory ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31