人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痩せる塗り薬?

5月下旬頃、LOFTでショッピングをしていたところ
こんなものを発見しました。

痩せる塗り薬?_b0061596_0352583.jpg

痩せる塗り薬?_b0061596_0352523.jpg


Spa Treatment Mincuer Serum (スパトリートメントマンスールセーラム)

『うるおい実感+フェイスラインひきしめ
 キュッキュと小顔実感!』


それって、まじ?


その場で携帯から、そっこー「@コスメ」にアクセスして
効果を実感された方の情報収集した私。


どうらやイイらしい?


痩せる塗り薬?_b0061596_035257.jpg



というわけで、
我が家へやってきたスパマンスールセーラム。
購入したその日の夜から早速使ってみました。

まず、箱を開けてびっくり。
メジャーが入っておりましたよ。

思わず、
ウエストとふくらはぎ、足首を測ってしまいました。
あまり自分の身に起きているオゾマシイ真実を受け入れたくない私。



でも、怖いもの見たさで・・・思わず・・・。



測らなきゃよかった。



ち。




でも、測った後は
自分が女子としていかに怠けていたかを思い知ったので
いい機会だったざんす~。

で、私がんばりました。
毎日毎日毎日
来る日も来る日も来る日も
ちょぴり臭いけれど、我慢してみたりして。
たまに臭さに負けて塗らない日もありましたが。
意外と頑張った結果・・・・・



●●㌢のふくらはぎ→マイナス1.5㌢に。
●●㌢の足首→マイナス1㌢
ウエスト→毎日サイズが流動的なのでイマイチ分からず。
顔(というかデコルテからフェイスライン)→ムクミがとれた。

なにげに楽して効果を実感できたのは良かったかな。
でも一番効果を感じたのが


手。



塗った次の朝。
指が細くなって、指輪がくるくると回ってました。
いつもならあるムクミもなかったです。



でもね。
使い続けるには、臭いにも我慢しなきゃなのだけれど
何よりもお金が続くのかが重要。

私が使ったのは、たった20mlで¥3990。
そして60mlのは¥10500だしね~。

でも、今のところサイズダウンも現状維持できているので
お金があるときにまた買うかもしれないっす。
by Crystal_Beer | 2006-07-17 00:35 | ― 美 ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31