人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラの効果♪

先日、初めてジュリークを購入してみました!
いつもBPQCに行くたびに気になっていたのですが
お値段が高く、お肌に合わなかったらショックなので
なかなか手を出せずにいた私。

なので、
1番安いローズミニギフトセットからTRYする事にしてみました。

バラの効果♪_b0061596_12191582.jpg


ローズミニギフトセットの内容としましては

・ピュアロザエフレッシュナー
・ハンドクリーム(ローズ)

の2種類が入ってます。
ピュアロザエフレッシュナーはジュリークでも人気No.1だそうで
本物のバラの強い香りがします。

ダマスクローズとガリカ、2種類のアンティークローズを贅沢に配合され
ビタミンとミネラルがたっぷりなのだそう。
しかも肌質を問わないので、どんな方が使っても大丈夫なようです♪

セットに入っているボトルが小さいので、通勤バッグに忍ばせておいて
リフレッシュしたい時にシュッとひとふきしてます。

とにかくとってもバラのイイ香りがするので
近頃はEDTなどつけずに、ピュアロザエの香りだけで楽しんでいるのですが
嬉しい事に、これって香りだけじゃなく・・・


お肌がとってもキレイになりました~~♪(ばんざーいばんざーい)


もう、リピート間違いないです!
なんだか10代の頃の朝起きたてのお肌のようです。
艶っとしてて、しっとりしてて、疲れ知らずだったあの頃のお肌。
やっぱりバラってお肌にいいんですね。感動です。

もうすぐ母の日ということで
この感動を母たちに教えてあげようと思っている私であります♪
by Crystal_Beer | 2006-05-12 12:19 | ― 美 ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31