人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容液いろいろ

先月からイキナリ猛烈な忙しさになり
GW明けてから再びすごいことになりそな予感のビワコです。

お久しぶりです。

GW中は夫の実家へ帰省しており
まったく更新できませんでしたー。

それにしても、先月の忙しさで
お肌はむちゃくちゃ下降線を辿っております。

せっかくお手入れ頑張って
キレイになりかけていたのに・・・。(しくしく)


かなり前の小ネタで申し訳ないのですが
アロマドゥースから出ているバントリプレッツを買ってみました。

美容液いろいろ_b0061596_12491957.jpg

↑小さいボトルのバスエッセンスが3種類入った少しお得なセットです。

すでにバンデトックスとバンウーマンは体験済みですが
いまだバンボディは未体験だったりします。

バンボディも近いうちに使うと思うので、
使用した時にでもまた更新しようかと思っております。

美容液いろいろ_b0061596_12491972.jpg


↑先日オルラーヌへ遊びに行ったときに頂いた試供品。
左から

・オルラーヌコットン(左後ろ)
・アフターサンバーム(デイ&ナイトクリーム、マスク)2つ
・ソワンアブソリュートB21(デイ&ナイトクリーム)2つ

頂いた次の日に「アフターサンバーム」を
丸ごと一本マスクにして使ってみました。

効果をすごく感じるということはなかったのですが
敏感肌の私でさえしみたりしなかったので
いいんじゃないかなと思います。

マスクをしている間は、香りで癒される感じと
お肌で美容液やひんやりして気持ちよかったー。
買いたい!とは思わないけれど、あればまたやりたいといった感じ。

マスクをとった後はかなりしっとり。
保湿感はかなりあるかも。

まだ試供品が沢山残っているので
お肌の調子がいいときにでもどんどん消化していこうと思います♪
by Crystal_Beer | 2006-04-24 12:49 | ― 美 ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31