リスざる

b0061596_1248255.jpg



近所のペットショップでリスざるが売られておりました。
写真の子は生後八ヶ月の赤ちゃん猿。

とにかく可愛い!!!!
の一言です!!!!

オリから手や顔を出しては
くりくりした瞳で見つめるお猿さん。
その愛らしさにどうにかなってしまいそうでした、私。

本当、可愛いでしょう?
特にこの柔らかそうな額の毛、1度撫でてみたい。

意外と温和な性格なので手をだしても大丈夫。
お猿さんの手も人間と同じで、触ると手の平がしっとりしてて
妙にウケてしまいました。

あーあ、ウチに連れて帰れればなぁ~。
(だって45万円もするんだもん。)
[PR]
by Crystal_Beer | 2006-04-24 12:48 | ― アニマルプラネット ― | Comments(0)

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31