人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試供品の行方

試供品の行方_b0061596_11383521.jpg




お化粧品を買うたびに沢山貰ってしまう試供品。
かさばってしまうからと捨ててしまう方もおられると思いますが、
私は、捨てずに必ずとっておいてしまいます。

古くなったものは容赦なく捨ててしまいますが
そうでない物は旅行中や帰省したときに持ってって贅沢に使っちゃう。

お肌に合わなそうなクリームなどはどんなに高級であろうと
肘や膝、ウエスト&お尻などにたっぷりと塗ったくってしまいます。ふふふふ。

お友達と旅行のときは、友達も必ず試供品を持ってきてくれるので
交換したり半分にして使ってみたりしながらせっせと試供品を消化♪
女同士は楽しいよね。化粧品の品評会やオススメの化粧品の教えあいとか♪

今月はヘレナとDrシーラボの試供品がたまって嬉しい♪
冬の帰省に備えて使わずにとっておくつもり♪るんるん♪
by Crystal_Beer | 2005-10-31 11:38 | ― 美 ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31