人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あわわわわ

仕事の作業量多すぎて、なかなか更新できませんー。
いつもクリビワブログへ来て下さる皆さん、申し訳ないでふ・・・。

今やっと65%ぐらいまで完成。
ビューやSQLや設計書や、しめて500(以上ある)ほどのファイルを
せっせと作っております。

そんな作業をここ2週間ほど続けてます・・・。
そろそろ飽きてきました。


そんなわけで、少しだけ休憩。(というよりサボり?)

最近の近況報告としては
先週、夫の知り合いの新築祝いへ行ってまいりました。
しかも、麻布十番一戸建て。

羨ましいというより「すげーー!!」って感じ。
我が家と大きさは変わらないものの、本当お洒落なの。
とっちらかった我が家とは大違い!

玄関は大理石だし、階段はお洒落な螺旋階段。
トイレは白で統一されており、ドアを開けると勝手に電気が点灯するってゆー。
埃や傷一つ無い新品の家、お洒落な家具、完璧な手料理、美人な奥様・・・etc
本当絵に描いたような暮らし振りで、馬鹿みたいに「すごーい」を連呼してしまいました・・・。

我ながらもっと気の利いたこと言えなかったものかと、
今更ながら反省。

しかも、私達以外にもう一夫婦いらしていたのですが
彼らもまたエグゼクティブだったりして。
と言うのも、恵比寿の徒歩3-4分の高級マンションに住んでいるってゆー。
(彼らは高級とは言ってませんでしたが、
コンシェルジュ付きってんだから高級に違いないぜ)

すごいよなー。
その日、自宅へ帰宅した我々は

「10年でローン返済してさぁ、
小さくてもいいから庭とドッグラン付きの家買おう!返済考えるとやっぱ郊外かしらねっ?」

と微妙に具体的かつ叶わぬ夢を熱く語ったのでした。ちゃんちゃんっ。
by Crystal_Beer | 2005-08-03 15:35 | ― ふと ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31