人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はまってるモノ

最近はまってるモノ_b0061596_1430441.jpg

↑昔懐かしのお菓子「ミルクキャラメル」からニューフェイス誕生、「黒糖キャラメル」。
ほどよーい甘さが心を和ませます。

他にも「抹茶キャラメル」つーのもあるんだな。
こっちもすごく美味しい!甘くてほろ苦いのが、またオツな感じ。

パッケージもレトロでカワイイ♪
小腹空いたときなど、お一ついかが?



最近はまってるモノ_b0061596_14304451.jpg

↑洗濯乾燥機を導入して以来、夫から

「服が機械臭いよ・・・」(あの特殊な匂い、いやですよね)

と苦情があり急きょ「ダウニ―シート」を買ってきてみたら
これが非常にヒット!!めちゃくちゃいい香りなのです♪♪

使い方は、洗濯し終わったら乾燥機の中に洗濯物とダウニーシートを
一緒に入れるだけ。

仕上がりは柔軟剤を使ったかのようなフワフワな感触に。
香りは2種類あって、ピンク色の方は石鹸のようないい香りがします。
(ブルーよりもピンクの方が個人的に好き)

乾いた洗濯物を広げた上にゴロンと寝転がるのが
最近の私と息子の密かな楽しみだったりする・・・。ふふふ。

「今日はどの香りのダウニーシートにしようかな?」

と選ぶのもまた楽しい♪
400円でこんなにハッピーになれるのならはやく買っておきゃ良かった
と、思うびわこです。

そんなわけで、
洗濯がさらに好きになってしまいました。

明日は土曜日。
お布団カバーを洗濯する日でもあります。(にやり)

そうです。
早く布団カバーを洗濯したくてウズウズしているのです。


今日はキンヨだね。ベルサッサするぞ。
by Crystal_Beer | 2005-06-24 14:30 | ― ふと ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31