人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カゼって流行ってるの?



先週、起き上がれないほどの大風邪を引いたわけだけど。
やっと治ったー、かと思いきや今日いきなり体調が急下降。


ねぇねぇねぇ、今って風邪流行ってんの?


今日かなりフラフラしております。
お腹いたい。眼がちかちかする。気持ち悪い。寒気する。身体が痛い。
多分熱も37℃ちょいはありそな感じ。さっさと帰りたい。

先週、体調崩しまくったせいでカスタネット調に出勤と休み/早退を繰り返した私。
♪ん、ちゃ、ん、ちゃ、ん、ちゃ♪←そうそう、こんな感じ。ほんと全く仕事になりませんでした。
どうでもいいけどさ。

週明け早々に「早退します」とか「全休します」とか口が裂けても言えない。
言わない。でも言いたい。頭いたい。帰りたい。


どうしよう・・・。
帰らせてもらおうかな・・・。
それとも気合で乗り切るか・・・。
by Crystal_Beer | 2005-06-07 13:38 | ― 今日の出来事 ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31