人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと治った&ダイエット再開


先週から引いてしまった風邪がやっと終息してきた模様。
いやー、激しかった。今回はホント死ぬかと思ったわ。

とにかく熱と腹痛、下○、食欲不振、全身倦怠感がひどくてひどくて。
まだ身体のだるさは取れないものの、かなり治ったと思われる。

なので
今朝から再びダイエット&勉強再開です。

風邪のおかげなのか、MD(マイクロダイエット)のおかげなのか
体重は順調に減っております。もちろんサイズも落ちました。
足を組む時、以前と少し何かが違うのです。
肉が邪魔していない、そんな感じ。

これなら絶対夏に間に合うはずだ。(にや)

週末はビキニと服、夫へのプレゼントなどを買いに行く予定。
最近手持ちの服のサイズが合わなくなってきたため、新しいの買わないと。

身体と服のサイズが合わなくて見っとも無いのです・・・。
とにかくパンツがダボダボ。やばいです。どうにかせにゃ。


あと。
ダイエットしたり体調崩した割には、ものすごくお肌の調子がよろしい。
吹き出物なんか1っつも出てきておりません。(がっつぽーず)
クスミもほぼ消え去りました。

今朝、夫から
「肌、見違えるほどキレイになったね。何か塗った?」
って♪しかも、珍しくゴミだしなんかにも行ってくれた。(がっつぽーず)

奥さんがキレイになれば夫も少しは優しくしてくれるらしい。
(今までだって、身なりには気を使っていたのだけど・・・)

そうか。
奥さんがキレイなる→夫は優しくなる→家庭円満になる。
美肌を手に入れてプロポーションも良くなって家庭円満なら、言う事ないっす。一石三鳥。
高いお金払った甲斐があったってもんです。

さ。
今日もがんばって稼ぐぞー。
by Crystal_Beer | 2005-06-01 12:48 | ― 美 ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31