人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電池切れ

先週金曜。
とうとう、ワタシ電池が切れて仕事投げ出し早退。

次の日(土)。
なんと食事もとれなくなるほど衰弱☆
熱は38度に。

午前中にマッサージへ行ったのですが
あまりマッサージしすぎると、逆に熱が上がってしまうとの事で
軽ーくマッサージしてもらって帰宅。(あまり行った意味がなかった・・・)

夫に子供を頼むも、
「なんで僕が?」と軽く言われる・・・。

暫くすると、申し訳なさそうに夫がやってきて
やっと子供の面倒を見てくれたのでした。

しかも、夜にはお粥を作ってくれて、お粥を寝室まで持ってきてくれた!
(↑いつもなら「唾つけときゃ治るよ」って人なので、こーゆー夫は珍しい)

たまには電池切れするのも、いいものですね。うふ。

電池切れ_b0061596_11214713.jpg


次の日、半日眠れた私は
ウソのように復活。シャキーン。

家のこと全部やってから
子供と二人でお散歩、昼寝、食材の買出し。
完全に体調が戻りました。(あと1日倒れていたかったけど・・・)


今日からまた頑張るぞー。
by Crystal_Beer | 2005-04-04 11:21 | ― 今日の出来事 ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31