人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色BAG♪


警察署で用事をすませると、気の赴くまま新宿へ。
とりあえず新宿MyCITYに入ってる「PLS+T」へ。


いやんー。
バッグ可愛いー♪


危うくお店に金を落としまいそうでした。
いや、でもまじ可愛い!!カラフル!!

気が緩むとお財布の紐もゆるゆるになっちゃうので
ここはピシッと。

その他にもカゴバッグやコルクのヒールなど
可愛いもの目白押し♪

すでに先々月、先月、今月と浪費しまくっているので
再来月まではちょっと。(美容部門にも投資したいしね)

なので、今回はヤメ。

写真だけ撮らせてもらってお店を後にしたワタシなのでした。

そうそう、
今月来月はBDパーティーが立て続けに入ってるしねー。


・・・今年こそ棒茄子出ないかナァ。

春色BAG♪_b0061596_12573492.jpg

春色BAG♪_b0061596_12573423.jpg

春色BAG♪_b0061596_12573477.jpg

by Crystal_Beer | 2005-03-04 12:57 | ― 物欲 ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31