人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天ぷら


昨日の夕飯
天麩羅&お蕎麦にしてみましたー。

揚げたての天麩羅を頬張る幸せ・・・
ああ至福なり。


天ぷら_b0061596_12352974.jpg

天ぷら_b0061596_12352990.jpg



そうそ。
昨日、ちょっと嬉しかったことがひとつ。

夫から
「かき揚げ、上手に揚げれるようになったねぇ。」
と褒めてもらえたのだー。

手料理を褒めてもらえるってかなり嬉しい。
君たちが「美味しい美味しい」と言って食べてくれるから
料理の腕が上がるのだよ。うふ。

そういえば昔。
お惣菜屋さんの息子と付き合っていた事があるのだけど、(とにかく味にウルサイ)
せーっかくお弁当を作ったのに食べてもらえなかった事があったなぁ。

その日のデート帰り。
電車のホームのベンチで一人で弁当食べてたワタシ。まじカワイソウ。
(何度振り返っても悲しい思い出だわ・・・)

まぁ、ワタシも最後食べ飽きて捨てたワケだけど☆









どうでもいいけど
仕事、すごいやばーいことになってまーす♪

今日全てやっつければ、明日はどうにか・・・ぐへっ(吐血)
by Crystal_Beer | 2005-03-02 12:35 | ― 食ふ ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31