人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手相占い。


カキ氏(KAHKI DAYS)プレミアム手相。にTB。
私もやってみました。(どきどき)

====================================
運命鑑度:
あなたの手相はA級です。
運命鑑が見たところ多分に価値のある手相をお持ちであることが見受けられます。

 -まぢ?うっそだぁー。でもちょっと嬉♪

性格:
頭脳明晰で創造性に恵まれている。正義感が強い。
強気の姿勢を崩さなく自分の考えでしっかりと物事を推し進められる。

 -そ、そうかなぁ。

人間関係:
存在感があり、友人を大切にする。
周囲から理解してもらえなく、寂しい思いをする事も度々。
あまり感情を表に出さないので変わった人だと思われがち。

 -ぐさっ。

恋愛:
気配り上手で一見注目を集めモテルが自分からはせめられない。
合コンなどに行くと憧れだけで終わってしまう。失恋してもすぐ立ち直れない欠点を持つ。

 -ぐさぐさぐさっ。

仕事:
価値が見出されると育つ。
一つのことに集中できる能力があり芸術的な分野に挑戦すると成功する。

 -げ。そうなの?今から進路変更はちょっと。

注意:
自分より能力が劣るとみなされる相手を見下す傾向があり、
感ずかれる可能性を考慮すべき。なかなか人に理解してもらえない。
 
 -ぐさぐさぐさぐさぐさぐさぐさぐさっ。

適職:
カラーコーディネーター、臭気判定士、ソムリエ、陶芸家、画家

 -臭気判定士って・・・一体なにそれ。(どよよ~ん)
====================================


わぉ、手相占い「A級」じゃん♪って喜んでいたのも束の間。
読み進めるうち、どんどん落胆。
ワタクシ、どうやら

「人に理解してもらえない運命」

なんだそうな。
やっぱりなぁ。やっぱりなぁ。
悪女占いでも「理解に苦しむ人」ってあったもんなぁ。
昔も(今もだけど)

「何を考えてるのか分からないよね。」

って言われたことも。(友達にも元彼達にも夫にまで。最悪。)
ああ、色んな悲しい過去を思い出しちゃったよう。

しかも、私、人を見下したりするらしい。
ちょっとまって。ゼッタイそんなことしないんだけどっ。

極めつけは、適職が「臭気判定士」。

一体何を嗅ぐ仕事?(ちょっと謎)
(ワキの下とかだったらゼッタイ無理かも。)


手相占い、ちょっと楽しいかも♪
あとで夫にもコッソリ教えてあげようっと♪



ところで、初めてTB。
by Crystal_Beer | 2005-02-03 18:07 | ― 遊ぶ ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31