人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久美子!

先週、本屋に立ち寄ったとき
ふと目にとまってしまった本、「久美子の掟」。

ぱらぱらとページをめくってたら
あまりの美しさに、立ち読み10分経過。

眺めてるだけで美しくなれそうな気がしたので
そく購入♪

久美子!_b0061596_1264657.jpg

久美子!_b0061596_1264649.jpg


ってゆうか、久美子さん。
昔はくど過ぎてあまり好きじゃなかったのだけど
母親となった今、ほんとーにキレイになったと思う。
私、大ファンになりました。まじで。

母親となって、昔のムンムンとした色気が少し和らいだせいなのか
外見が年齢に追いついたせいなのか。
はたまた、ロスに行ってあか抜けたせいなのか。
いい、パートナーに巡り合えたからなのか。

何が彼女をこんなに魅力的にさせたのか分からないのだけど、
写真の彼女は本当に美し過ぎて、家でヒマがあればずっと眺めてる私。

赤ちゃんとのツーショット写真の久美子さん、
とってもステキ!

母親としてもオンナとしても、しっかりやってる彼女の姿勢を見て
こっちまで、なんだか背筋がシャンとするような気持ちに。

最近の私。
体調が悪かったり、忙しかったりを言い分けに
オンナを少し怠けてたかも。

気を付けなくちゃ。
色気のないオバサンになってはイカンのだ。

この本を購入した日の夜。
丁寧にマニキュアを塗りなおしてきました。
でもって、次の日はマッサージにも行ったりして。
たまには自分メンテナンスしなくちゃね。
by Crystal_Beer | 2005-01-31 12:06 | ― 美 ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31