人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家具めぐり。



三連休、2日目。
たまには、オサレ系家具屋にでも行くけ?
と、中目黒から渋谷までお散歩。

目的は、「hike」という家具屋だったのだけど
途中、もっとステキな家具屋を発見。

お店の名前は「QUO」。
(一瞬、クレジットカードの会社かと思った。)

場所忘れちゃった。(というか、何も考えず夫に付いてったもんで)
確か、神泉駅から山手通り沿いへ歩いてった途中にあったような・・・。

家具めぐり。_b0061596_1213583.jpg

家具めぐり。_b0061596_12135839.jpg


↑たぶん、ここでソファーを買うかもしれない。
宝くじが当たったら、の話だけど・・・。(悲)

店内は、かなり広くて家具も豊富。
アジアンテイストな家具が主流みたい。

家具めぐり。_b0061596_12135959.jpg


↑これは「hike」にて。
ルイスポールセンの照明。3万4千円くらいだったと思う。

ああ、すてき・・・。
by Crystal_Beer | 2005-01-09 12:13 | ― 気になる店 ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31