毎日暑いもので・・・

b0061596_9551493.jpg

b0061596_955142.jpg



毎日、猛暑というより酷暑なので冷たいものが欠かせない私です。
アイスは大好きなので毎日食べてます♪

特に息子とパピコを半分にするのが好き。
「パピコ半分にしてくれるぅ〜?」と息子に思いっきり甘える私!
頼られるのが好きな息子は喜んで半分こにしてくれて
はいどうぞ、と私に手渡してくれるのでした。

息子を持つと頼ったり甘えたりと男の子を持つ母親ならではの幸せを感じ
ます♪

さて、一枚目の写真はサーティーワンのアイス。ダブルにするとトリプル
になるとの事で
三位一体の贅沢な味を楽しみました。息子は本人自ら

「そんなに食べれないからモカシェイクにして」

ですって。大人だわ。
だのに私達ときたら・・・豚まっしぐら。

二枚目は四ツ谷の帰りにGROMでジェラート食べてきました。
私のジェラートを見た夫がひとこと

「梅干のおにぎり。」

確かに!!!
ちなみに、赤いのはラズベリーで白いのがヨーグルトの組み合わせです
♪♪
[PR]
by Crystal_Beer | 2010-08-27 09:55 | Comments(0)

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30