ハートブレッドアンティーク

b0061596_1305892.jpg

b0061596_1305839.jpg




ちょい前に話題になった焼きドーナツ。
ずいぶん前にお取り寄せして、忘れかけた一ヶ月後に到着しました!おそ
いよ〜

大きなダンボールいっぱいに入ったドーナツとチョコリングやラスク。
オマケまで入れて下さったので思いのほかぎっしりでした。
包装から取り出して冷蔵庫に詰め込むときの喜びときたら!!

冷蔵庫がお菓子だらけだーー♪♪♪

でも、さすがに冷蔵庫がパンパンになってしまったので
ご近所のお友だちにもいくつか差し入れてきました〜^^;

ドーナツは焼きドーナツといって、ジェノワーズ生地みたくしっとりふわ
ふわな食感。
ちょっと甘めだけど、それが逆にちょうど良い♪

毎日、仕事から帰ってきて息子とドーナツやラスクを食べて
一息入れるのが一日で1番幸せなひととき。

そのあとバイオリンやらお勉強を見てあげたり夕飯のお仕度などで
その後も忙しなく動いてるので、帰宅後のひとときが本当に貴重。
甘いものでエンジンを掛けないと、気絶しちゃいそうだわ!


さて、ここで購入した中で天使のチョコリングというディニッシュ生地に
チョコが包み込まれたパンもあり
大きいのを2つ買ったものの家族から大好評で瞬く間に食べ尽くしてしま
いました!
キッチンで一切れ食べて家事をするんですが再びキッチンに戻って一切れ
食べて・・・を家族で繰り返してたら
二日も持たなかったです・・・。f^_^;)


しかも恐ろしいことにひとつ1544kCal。



次回は大きな天使のチョコリングを
家族分だけ買おうっと。
もはや、我が家は養豚場です。
[PR]
by Crystal_Beer | 2010-08-18 13:00

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30