人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 最近のラッキー・アンラッキー。

最近、何だかすっごくツイてます!!
特に体調が悪いと、必ずその後良いことが起きるのです。

先日はロト6を2回も連続で当ててしまったり(すごいでしょ?)
行列のできるスイーツを頂いたり、いい仕事が廻ってきたり。
欲しかったお洋服が格安で手に入ったり♪♪♪

ラッキーーーーー!!!!

でも。
良いことが起きる前触れなのか・・・必ず体調を崩してしまう。なぜ??
そして今日は貧血で電車の中でうずくもってしまいました。
そんな身体を引きずりながら息子と夕涼み会へ。

残念ながら、ちょーラッキー!!
という出来事はありませんでしたが
懐かしいお友達にいっぱい会えたことが今日のラッキーかなっ♪

さて、明日はお稽古サーキット。
来週からは早朝稽古が1週間もあり毎朝四時起きです。
気合い気合い!
by Crystal_beer | 2010-07-16 21:16

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31