和カフェ♫

お気に入りの和カフェで資料の整理してました。
自宅にいるとどうしても後回しにしてしまうので
こうやって1人になる時間をお気に入りの喫茶店でとって
リフレッシュも兼ねて寛いできました。

b0061596_12262091.jpg

甘党の私ですがこの日はは控え目に『そばちょこぜんざい』にしました。
小さな器がかわゆい♡♡♡

珈琲は手作りの陶器。
手作りの器って、妙に癒されるんですよね。
不器用な作りに何だか人の温かみを感じます。
完璧じゃないのがいいんです。

b0061596_122620100.jpg

優しい心遣い。
そばちょこぜんざいのお盆に綺麗なお花が添えられていました♪
私にとって喫茶店で過ごす1時間は休息するためのとても貴重な時間でしたが
お花と元気まで頂いてしまいました!
こんな素敵な演出にとてもとても癒されます♡

元気になるためには甘い物が1番って思っていたけど
優しさはもっともっと元気になれるんですね♪
[PR]
by Crystal_Beer | 2010-07-07 12:26 | Comments(0)

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31