人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスダーマ美容液!

トランスダーマ美容液!_b0061596_12453462.jpg

3月号のマリソルとマキア、皆さんはもうご覧になったでしょうか?
私は昨日買いに走ってきました!

それにしても、雑誌買うなんてすごーく久し振り。
昔は何誌も買っていたのですが近頃は情報収集がネットで事足りてしまうので
全く雑誌など買わなくなってしまいました。
美容室でパラパラめくるだけで十分。

ところが、今月発売された「マリソル」と「マキア」。
付録でトランスダーマ美容液が付いて来るんですよね。
かなり効果絶大と聞いていたもののお値段とその内容量に手が出せず諦めていたのですが
それが試せるという事で買ってしまいました!

なんせ…たったの30mlで2万円。
1mlで約\667。うっかりこぼしたら泣きそうになるお値段です。

でも雑誌にサンプルとして付いてくるならすっごくお得。
あまりの太っ腹に「ありがとう!」と言わずにはいられません。
何より集英社の気合いがものすごーく!伝わってきましたよ!!

さてさて、肝心の美容液です。さっそく昨日の晩に使用してみました。
サラッとした透明なオイルみたいな感じでスッとお肌に伸びます。しかもホカホカと温かいの。
かなりサッパリしているので保湿はしっかりとやりました。
翌朝起きてから急いで鏡を覗くと…
皮膚がピーンと張っていてぴかぴかと光ってました!
使い続ければ毛穴レスになりそうな予感。
くすみも抜けて、肌が少し白くなったような感じも。

これは欲しい。
けれどもとても手が出せないな…。
とりあえず、試供品を貰えた事と効果を実感できただけでもありがたいと思います。


あ~、でもやっぱりこれ欲しいなぁ~。う~ん☆
by Crystal_Beer | 2009-02-12 12:45 | ― 美 ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31