人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョンマスターオーガニックのヘアケア♪

ジョンマスターオーガニックのヘアケア♪_b0061596_14515814.jpg


去年末、オーブリーのシャンプーとコンディショナーがちょうどなくなったので
再び新規開拓でジョンマスターオーガニックのシャンプーとコンディショナーを
試してみました。

・ハニー&ハイビスカス シャンプー(スーパーダメージヘア用) 177ml
・ハニー&ハイビスカス ヘアーリコンストラクター118ml

上記、どちらともスーパーダメージヘア用なのですが
本当使ってみて大正解でした!香りも柔らかいお花の香りで人工的な香りは一切なし。
成分も申し分ないですね。

石けんシャンプーってやはり洗髪中にきしみがちですが
オーブリーに比べてジョンマスターはきしみません。
予洗いさえしておけば泡立ちも問題なしでした♪

ヘアーリコンストラクターは、髪に塗布して時間を置いてから洗い流すと
本当すべっすべの滑らかな髪になります!
内側から潤ってる〜!というのがよくわかり、すごく感動しました!!

ただ主婦が頻繁に買えるようなお値段ではないので
本当ごくたま〜に、な贅沢品なのでございます。
でも本当いい感じです!オススメ!!
by Crystal_Beer | 2009-01-27 06:25 | ― 美 ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31